べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉山牡丹園 4月29日(土)

<<   作成日時 : 2017/04/29 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

伊勢原市三之宮の建設会社「杉山土建」きんの庭に咲く3000株の牡丹が見頃になっています、杉山さんのご厚意で庭を30日まで一般に開放され、多くの家族連れがカメラ片手に訪れていました

画像牡丹とツツジが楽しめる杉山さんのお庭、牡丹は満開ツツジは五分咲きでした、晴れていれば富士山をバックに撮影も可能


画像縦構図で奥行を表現しました


画像対角線に並んだ花の先に赤い牡丹を一輪配置


画像青空をバックにツツジとボタンの競演


画像ピンクの牡丹後をボケ牡丹で引き立たせる


画像みずみずしい牡丹の蕾


画像花遊び2輪・3輪・4輪


画像主役は牡丹だが木の新緑を脇役に


画像田園風景の一角にある牡丹園年々規模が大きくなっている


画像後ボケ牡丹で大胆にアップで撮る


画像花の王様の牡丹、美しさの表現で「立てば芍薬・座れば牡丹」の言葉を思い出す


画像逆光斜め配置で花びらの影を撮る


画像三角配置


画像降り注ぐ光線を表現


画像お地蔵さんと牡丹


画像大山をバックに庭のツツジ園


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
yoshiさんkeitaroさん気持ち玉応援有難うございます。
べっちゃん
2017/04/30 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉山牡丹園 4月29日(土) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる