べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりまつり 5月5日(金)

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平塚市岡崎の鈴川で第11回鈴川鯉のぼりまつりが行われている、富士山ゃ大山、丹沢、箱根連山が一望できる田園風景の中に約300匹の鯉が泳いでいた、又近隣の公園の鯉のぼりも撮影してきました

画像大山をバックに薫風を受けて泳ぐ300匹のこいのぼり


画像鯉のぼりまつりイベントは5日まで


画像背景の大山を下に大空を泳ぐ鯉をイメージ


画像本体、影、川面の映り込み


画像川面に映り込む鯉のぼりの影


画像5月5日子供の日にふさわしい天気とさわやかな風、家族ずれも楽しんでいた


画像遠近感を表現するために小さな鯉のぼりを手前にアップでいれました


画像鈴川にわ2本のロープが渡されて鯉が取り付けられている


画像田園豊かな岡崎地区乗馬を楽しんでいた


画像里芋の保温のためのビニールのマルチ、この先に見えるはずの富士山は雲の中


画像厚木市若宮公園の鯉のぼり


画像跳ねる鯉


画像雲に注目して鯉のぼりを撮る


画像新緑と鯉のぼり


画像青空に映える


画像緋鯉と真鯉に守られながら泳ぐ子供の鯉


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりまつり 5月5日(金) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる