べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会(神代植物公園) 5月19日(金)

<<   作成日時 : 2017/05/19 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

写真クラブの撮影会で都立神代植物公園に行ってきました、同園では「春のバラフェスタ」が5月31日まで行われ各イベントが開催されている、見頃を迎えたバラ園、ほのかな香りを楽しむ観光客でにぎわっていました

画像バラ園には原種のバラのコレクションなど約400種類、5200株のバラが植栽されているとのこと


画像園内バラ園、にぎわう観光客


画像後ボケでバラを際立たせました


画像黒バックになる位置を探して一輪アップで


画像女神像を後ボケでいれる


画像艶麗な美しさのバラ


画像白雪という名のバラにピントを合わせ観光客を後ボケで入れてみました


画像光線をイメージ


画像入園最初に目に飛び込んできたポヒー思わずシャッタを切る


画像ボタンが咲き終わる頃にバラが咲きだすのですが、まだ残っていました


画像温室内のベゴニアいずれも見事に咲いている


画像温室内スイレン数種類咲いていました


画像深大寺


画像深大寺ソバをいただく


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影会(神代植物公園) 5月19日(金) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる