べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早苗田富士 5月20日(土)

<<   作成日時 : 2017/05/20 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は高気圧のど真ん中、風の無い穏やかな晴天、早苗田に映り込む富士を撮影しようと日の出前に御殿場市を訪れましたが霧で富士は見えず山中湖方面に移動中須走付近ですっきりとした富士山が現れたラッキー

画像御殿場市内は霧に包まれていたが国道138号線を柴怒田付近まで登ってきたらこの視界


画像日の出は4時33分朝焼け富士と茶畑を撮る


画像4時48分朝焼け富士を撮る


画像御殿場市内の田んぼの映り込みが撮影ができないので霧が晴れるまで山中湖で撮影


画像風がない穏やかな水面に映り込む富士山


画像白鳥が泳ぐ山中湖


画像夫婦白鳥


画像本物と偽物の白鳥


画像白鳥と映り込み富士


画像水たまりにくっきりとした映り込んだ富士


画像べっちゃん撮影中


画像映り込み富士と釣り船がポイント


画像花の都公園に移動、チュウリップと富士山


画像縦位置で撮る


画像御殿場市内に戻る、霧はすっきりと取れていました、ツツヂを前ボケで富士を撮る


画像お気に入りの場所の早苗田の富士


画像水田の逆さ富士


画像鏡のような水面に映り込んだツツヂと富士


画像御殿場市塚原付近の早苗田


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初夏の富士山は好いですね
小さな旅で観た情景
2017/05/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
早苗田富士 5月20日(土) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる