べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菖蒲(二宮) 6月11日(日)

<<   作成日時 : 2017/06/11 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

二宮町一色にある「二宮せせらき公園」花菖蒲が見頃を迎えた、かながわ花の名所100選にも選ばれている同園ではイベントとして早乙女姿のお姉さんの花摘み作業が行われカメラマンで賑わっていた

画像この菖蒲園約8900平方メートルの敷地に1万株、130種類の花菖蒲が植栽されているという


画像早乙女娘の摘み取りイベントは11日まで行われる


画像山あいの木々をバックに花菖蒲を引きたてる


画像お姉さんたちの摘み取り作業でどの花見ても綺麗


画像手前に咲いていた一本の花菖蒲にピントを合わせ開放で撮る


画像同じ花を広角で撮る


画像白や濃淡の紫、黄色などの花々が風に揺れている


画像山間の菖蒲園、気温は29度だが木陰は涼しく感じる


画像紫陽花も咲き始めた、黒バックになる位置を探して花を浮き立たせる


画像紫陽花を主役にお姉さんをバックに入れる


画像宙玉レンズで撮る


画像逆さに映り込むので360度回転した


画像センターフィルター使用


画像万華鏡を覗いたみたい


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菖蒲(二宮) 6月11日(日) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる