べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーガーデン(小田原) 6月19日(月)

<<   作成日時 : 2017/06/19 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

写真仲間の情報で小田原フラワーガーデンのハナショウブが見頃との情報で行ってみました、強い日差しの下ハナショウブが渓流梅林の渓流沿いや池の周りに咲き誇ったいました

画像池の周囲に植栽されたハナショウブ、睡蓮のカーブとハナショウブのカーブに注目して撮りました


画像ハナショウブと池の鯉


画像池の周囲、写真を撮る人、絵を描く人、ピクニックに訪れるファミリーとそれぞれに楽しめます


画像池の睡蓮を囲むように咲くハナショウブまだ蕾がいっぱい


画像梅林渓流に沿って植栽されたハナショウブ


画像トロピカルドーム温室内に咲くハイビスカス


画像バラはすでにピークを過ぎ綺麗な遅咲きを撮影


画像建物の壁をバックにバラ一輪撮る


画像バラ園のバラ、ドームをボカシで入れる


画像小田原城址公園に移動、定番のハナショウブ園風景


画像ちりばめたように咲くハナショウブ


画像城の傾斜を利用して植栽された紫陽花がとても綺麗でした


画像手前に一輪入れて奥行に広がる紫陽花を撮りました


画像七変化、白、青、ピンクの紫陽花が咲き誇っています


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。。。
お久し振りです〜^^
いろいろな所へ行っていますね〜(*^_^*)
フラワーガーデンへ行って来たのですね〜^^
今年はまだ行っていませんが・・・
まだ見られそうですね〜(^_-)-☆

pisco
2017/06/23 20:25
piscoさん、気持ち玉応援ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします
べっちゃん
2017/06/24 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーガーデン(小田原) 6月19日(月) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる