べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS いせはら市展 6月21日(水)

<<   作成日時 : 2017/06/21 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

第22回いせはら市展が市立中央公民館で開催された、いせはら市展は文化・芸術創作活動の発表の場や鑑賞の機会を広く設け市民の皆様に文化・芸術に対し深い関心を持っていただくために実施されています

画像いせはら市展、写真の部は市民公募展で審査に通過したものが展示ホールで6月21日〜25日まで展示されます


画像無鑑査出品なので審査の対象になりません、題名「千の星になって」彼岸花の咲くお彼岸の頃に撮影、千の風になっての歌を思い出し題名にしました


画像妻の作品「神灯」宮島に旅行した時に灯篭の穴から撮影


画像妻の作品「屏風」箱根美術館ガラス越しに撮影


-------------------------話題-------------------------

画像6月15日NHK「ひるまえほっと」で放映された写真、ラベンダで有名な大石公園ラベンダーより一足早く咲くブルーキャットミント、朝焼け富士との競演を撮影しました


画像6月16日NHK「ひるまえほっと」で放映された写真、二宮せせらぎ公園、早乙女姿のお姉さんによる摘み取り作業が行われ、どの花見ても綺麗でした


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小枝さん気持ち玉応援ありがとうござい、今後ともよろしくお願いいたします
べっちゃん
2017/06/24 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いせはら市展 6月21日(水) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる