べっちゃんの写真館(伊勢原)

アクセスカウンタ

zoom RSS イエロー新幹線 6月28日(水)

<<   作成日時 : 2017/06/28 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

関東地方もいよいよ梅雨に入り、写真の被写体を探して久しぶりに新幹線を撮影してきました、昨日はドクターイエロー新幹線が通過するとの情報でトンネルとドクターイエローを撮影しようと大磯を訪れました

画像12時16分57秒トンネルのカーブにドクターイエロー現れる8秒間のドラマの始まり始まり


画像トンネルに入りライトが印象的


画像トンネルを出る


画像だんだん迫ってくる


画像秒間15枚の連写で撮影してます


画像ドクターイエローの雄姿


画像あっとゆう間の8秒間ドラマの終了


画像同トンネルを通過する下りN700系新幹線


画像トンネルの反対側に回り陸橋の右側から撮る


画像陸橋の左側から撮る


画像平塚市田村付近に移動、アジサイを入れて新幹線を撮る


画像相模川陸橋に移動、陸橋を通過するN700系新幹線


画像新幹線のスピードを表現しようと、陸橋を通過する新幹線の写真5枚合成してみました


べっちゃんの写真館(伊勢原)・・・更新ブログのトップへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線5枚合成の写真は、初めて見ました。面白いですね。
べっちゃんのフアン
2017/06/28 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエロー新幹線 6月28日(水) べっちゃんの写真館(伊勢原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる